

たつの店~ まるはりを 見よう

地域情報誌 まるはり こちらに詳しく載りました。

1月号です。

皆さん お顔そりは 欠かせないエステです。

剃ると毛深くなる なんて考えは古いですよ!

ヘアーサロン YOU、SK たつの市より

甲南山手店より~ お正月!お顔剃りしてスッキリ迎えませんか?

みなさん、もうすぐお正月ですねっ松

実家に帰省したり、親戚の方に会ったり、友人に会ったりされる方が多いとおもいます

当店では、年末に近づくにつれて、お顔剃りをオーダーされるお客様が増えてまいりました

自分で剃れない部分もプロの技でバッチシ!その後、
季節柄なのか、保湿パック¥300~をついでにされる方が多いですよっ

ほしメイクのノリも良くなり、ツルツルキラキラのタマゴ肌になりますよっほし

大晦日、31日20:00時まで受付しておりますので、是非お越し下さいね

詳細はホームページ CIPHER Hair Creation←クリックしてネ

テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

~たつの店~お知らせ!!

来年早々に オープンします。

メニューもかなり充実していますので、皆さん楽しみにしてくださいネ!

コースは5個の中から選んでいただきます。

リフトアップコース・潤いコースなどなど

お楽しみに・・・・

たつの市 お顔そり 理容室 美容室 YOU、sk

たつの店~OPENは来年

本格的オープンは、来年になりました。

1月中旬から始動します。

今は、メニュー製作中です。

楽しみにしていてくださいね。ポスト

美容室 理容室 お顔そり たつの市 ユーズケイ

明石店~インフォメーションⅠ~

明石店☆kaoru☆です。
ぼちぼち、暖房などでお肌が乾燥しやすくなってきましたね(>_<)

なので

☆kaoru☆からのおすすめ
3つのフレーバーから選べる気持ちいい~お顔のエステです。

frag.jpg

お肌も心もうるおう魔法のかおり

★ムスクノワール・・・(甘酸っぱいブルーベリー)
   都会の夜をイメージさせる、艶やかでセクシーなフレーバー。
★スウィーティーフルール・・・(南国フルーティー)
   南国の花や太陽の、暖かくしあわせになるフレーバー。
★ディーパーウッディーミント・・・(癒やしのミント)
   森の爽やかでリフレッシュできるフレーバー

ぜひぜひ、ご体験下さいませ(^_^)v


ちなみに☆kaoru☆はアレルギー体質です。
エステやお顔剃りに使用させていただくフレーバークリーム、シャンプー&トリートメント等々、
アレルギーの方にもお使いいただけるかどうか、わたしがすべて試した結果OKなものを、お客様に使用させていただいております。

なので・・・安心ですョ(^o^)

(明石店)        
       hair Ange へああんじぇ(店内)
     明石市大久保町大久保町270-8
        078-938-0883
      http://www.hair-ange.ne.jp
        http://hair-ange.mobi
               

